2006年06月01日

嬉しいお便り

今日はとても嬉しいことがありました。
実は去年の夏に里子に行った「みーちゃん」のママからメールを貰ったんですかわいい

しかも写真つきるんるんるんるん
うふふっ・・・
なんて可愛いの〜かわいいるんるん

里親さんとは定期的に連絡もとっているし、
逢ったりもしてるから心配もしてないのが本当なんだけど、
こうしてお顔を見れると嬉しいなぁ〜と思うんです。
里親さんはブログも持っているので、みーちゃんにはそこで逢えるんですけどね〜、、
私だけしか見れないみーちゃん!と思うとニヤニヤしてしまいます。

キャリアで成猫と言う事で1年も募集期間があったけど、
この人に出会う為の時間だったと思える
ほどの良縁でした。
こうして得た縁は本当に大事にしていきたいと改めて感じますね。

幸せみーちゃんはこちら下
みーちゃん.jpg

かわいいでしょう??超癒し系なんでするんるん

ニックネーム yuki at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

幸福の瞬間

この写真を見て人はどうかんじるのだろう。




この写真は私の原点です。

今の私があるのはこの時間が存在したからだと思っています。
「1匹の野良猫が仔猫におっぱいを飲ませる」
その表情がなんと幸せに満ちているのだろうと何度見ても感じてしまうのです。

写真のママ猫は今はどうしているのだろう?


☆☆回想第1話☆☆

何回かに分けて現実の話をしていきたいと回想コーナーを作りました。


ここには2匹の雌猫がいました。もちろん宿なし猫。
そして餌をやる人間が数人、、
ある春の日、2匹4匹ずつ仔猫を産みました。
そして猫は10匹になったのです

親猫と仔猫


ニックネーム yuki at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする