2006年07月22日

ダンス・オブ・ヴァンパイア

今日は久しぶりに舞台を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
実はかなりのミュージカル好きなんです。

今回の舞台は姉に誘われたのですが
(友達がいけなくなったらしいので代役)
実はかなり見たかった舞台だったので即OK返事でしたGood

今日見てきたのは・・
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

主役が山口祐一郎市村正親の2TOP
どちらも劇団四季出身の実力派なので見ごたえ抜群です。
私が舞台にはまったのも市村さんに舞台を小学生の頃に見たからでした。
それ以来、市村さんは出来るだけ欠かさずに見にいってるんです。

そして今回は山口祐一郎との共演という事で、益々ラッキ〜でした。
こちらもかなり好きな俳優さんです。
2人とも四季でのデビューが同じ舞台で
「ジーザス・クライスト・スーパースター」での主役だったんです。

今回の舞台の見所は私が今まで見てきたものより演出が違うところかな。
舞台装置もかなり凝っていたし、客席との一体感も感じられる趣向でした。
私の中では今までにないパターンで楽しめました。

久しぶりの熱気で近いうちにまた何か見に行きたいと計画中。。

皆さんも舞台はお好きですか?

帰りは久しぶりに銀座で姉と呑んできました。
きっと猫猫猫は「酒臭いにゃ〜むかっ(怒り)」と怒っていたかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム yuki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も市村さん好きですよ〜。
と、言ってもそんなに観ているわけでもないんですけどね…。
でも、彼の存在感ってやっぱりスゴイですよね。

姉妹でお酒を呑めるっていいですねぇ。
ウチは妹がアルコールは1滴も飲めないので、
(もう、大変なことになります!)
絶対実現できませ〜ん。
Posted by ぴぐもん at 2006年07月25日 08:43
>ぴぐもんさん
市村さん好きですかぁ〜。嬉しい!!
そうなんです、あの存在感がたまりません!!
機会があれば是非ご一緒しましょう〜♪

うちの姉は酒豪?と言いたくなるくらい呑みます。とてもじゃないけど同じペースで呑んだら死にます(--;
私はもっぱら食べる専門です。でも多少は呑みますよ・・やっぱり血かな・・。
Posted by yuki at 2006年07月25日 09:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/385598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

山口祐一郎
Excerpt: 山口祐一郎は鹿児島県出身のミュージカル俳優です。劇団四季でミュージカルを長くやっていました。山口祐一郎は劇団四季で行われたミュージカルのオーディションを合唱のオーディションと間違えて受けてしまい、それ..
Weblog: 山口祐一郎の謎
Tracked: 2006-09-27 19:05