2007年12月16日

ルナのワクチン

昨日、ルナのワクチン注射接種に行ってきました
接種したのはいつもと同じ4種混合ワクチンです

毎度のことながら心配してしまいますねたらーっ(汗)
白血病ワクチンはうちの子には強いみたいで時間が経つとダルさがまして元気がなくなってしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)
食欲も・・

今回も案の定、ルナは夜から元気が無くかろうじて早めに出した夕飯エサは食べたものの、いつもの半分。
今日に至っては朝御飯は受け付けずがく〜(落胆した顔)
現在はお気に入りの棚の上で日に当たりながらお昼寝中です
夕飯は食べてくれるのか心配ですが、お気に入り場所を死守する元気はあるみたいなので様子見ですかな・・

現在のルナ・・
LUNA2007-12-16.jpg

ニックネーム yuki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3兄妹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

心配

昨夜、ルナが吐きました。
吐いたものは夜ご飯のカリカリエサ
お腹の調子も悪かったみたいで吐いた直後に入ったトイレは軟便
すっごく心配だったけど様子を見る限り目力もあるし、呼べば答える元気もあるので朝まで様子を見ることにして、ルナが落ち着いた場所に湯たんぽを多目において安静にして寝ることにしました眠い(睡眠)

翌朝、心配していたルナは、いつも通り私を起こしにきました猫(足)
それだけでも少しホッとしたんだけど食欲もあるし大丈夫そうな感じ。
でもまだ本調子ではないらしく、ご飯終了後はコタツで1人で寝ちゃいました顔(汗)

少々後ろ髪引かれながら私は出勤です
昨夜、吐いたのも食後かなり経ってからだったので、居ない時間に吐いていたらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
だから仕事はてきとー

しかし私の心配なんてどこ吹く風でした黒ハート
帰宅して、ちゃんとルナのお出迎えを受けましたるんるん
吐いた様子もないし良かったぁ・・かわいいかわいい
トイレも問題なしの様子

来週あたりワクチン注射を予定しているので体調には気をつけないとねグッド(上向き矢印)ルナぴかぴか(新しい)
(体調次第では延期です・・ワクチンは負担もかかるからね)

早く良くなれ!ルナ!ふぁいと〜!!


ニックネーム yuki at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 3兄妹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする