2007年11月25日

おいおいっ。

写真はちょっと前のものになりますが
TVTVの中には猫ちゃんが猫映っています

それを観た我が家の猫(笑)猫(笑)猫(笑)は・・・
CA350116[1].jpg

ル)この子、誰かしら??
ド)見たこと無い子だね〜、でもご飯食べてる・・いいなぁ・・

見知らぬ猫ちゃんに興味津々でTVに近づいて、正面でちょこんと座っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
なかなか姿勢がいいでしょ?るんるん

写真手前にある頭はライですが、まだ気づいてないみたいです
声もするんだから気づかないってのは猫としてどうよ?ライ・・たらーっ(汗)

しばらくして、やっと気づいたライの行動はぴかぴか(新しい)

CA350117[1].jpg

ラ)お前、だれだぁ?何食べてんだよ〜むかっ(怒り)ちょっと僕にも頂戴よ〜

そんなに乗り出さなくても・・・ライさんよ〜

ド)ライ?行儀悪いよ
ル)何?こいつ・・はぁ・・

兄弟とはいえ反応は様々だぁね〜
しかし、ライ、、胴体長いよ・・ふらふら

横の2人はライの反応に少々、引き気味ですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム yuki at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 3兄妹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

誕生日

今年も私の誕生日がやってきましたわーい(嬉しい顔)
いいのか悪いのか・・あせあせ(飛び散る汗)

ハートたち(複数ハート)そして今年もこんなに可愛いお祝いが届きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
071029_1408~0001-0001[1].jpg070920_0032~0001-0001[1].jpg

今すぐ飛んできてぇ〜演劇と言ってメールしたのは間違いありません・・

我が家の猫(笑)猫(笑)猫(笑)も知ってか知らずかベッタリでしたるんるん

ニックネーム yuki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

今年の紅葉

10月の終わりに友人の結婚式で軽井沢へ行ってきました

軽井沢の鬼押出しからみた紅葉がとっても綺麗だったので一枚カメラ

IMG_0515.JPG

s-IMG_0516.jpg

注)2007/10/28

この翌日の結婚式も晴天で暖かい1日でした。
(土曜日は台風台風だったので・・心配だったけど・・さすが世紀の晴女晴れ!ですわーい(嬉しい顔)

せっかく前日入りしたけど、観光?はこれだけでした。
なんだかんだで結局、ホテルでだら〜っと過ごしてガッツリご飯を食べて深夜までおしゃべりして・・・寝たのは2時過ぎだった。

なので朝は眠くて。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

とってもいいお式でした
IMG_0521.jpg
上教会

素敵でしょうハートたち(複数ハート)

ニックネーム yuki at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする