2007年10月14日

今年もワクチン接種がやってきた

だいぶ更新をサボってました
久しぶりの更新です

今年も我が家の猫猫猫のワクチン注射シーズンがやってきました

先頭バッターはライ猫(笑)

毎年のことだけど、ワクチン接種注射した後はダルダルで食欲が落ちるので心配。
そして今年も同じたらーっ(汗)
LAi_20071013_ワクチン.jpg

夕飯も食べないライ・・・心配ですバッド(下向き矢印)

そして、今日の朝もまったく手をつけずですもうやだ〜(悲しい顔)
ずっとキャリーの中で寝てますたらーっ(汗)
LAI_20071014.jpg

この後、少しだけ「おやつ」を口にしてくれたけど。
そしてまた寝てます。

今日はゆっくり快復していくライと一緒にまったりしてます
夕飯は食べてくれますように・・

注)ライちゃん、、体重は増えてましたふらふら元気になったらダイエットに精をだしますよ。手(チョキ)

ニックネーム yuki at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 3兄妹日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする